[最も選択された] 節子それドロップやない 言ってない 822648-節子それドロップやない 言ってない
節子、右足ちゃうか? 9 : 風吹けば名無し :(日) IDzvIp4b2T 節子「わしのドロップ舐めてもええんやで?節子、それシフトレバーやない 5 : 風吹けば名無し :(金) IDdajrLQqx 俺、この映画みたことなんだけど、このセリフだけ知ってる「どうして?」下らない質問に苦笑する。元々自分の兄はあまり頭がよくないことは節子自身よく知っていたが、ここまで愚かだったとは。 「誰のせいでこうなったと思ってるんや」 「――それは」 「あんたのせいや」清太の言葉を遮って断言した。 節子それドロップやない 節子それドロップやない 言ってない